DAINESE PRO SHOP ODAIBA ダイネーゼ 台場-Official Web Site

オーダーメイドスーツご紹介 第三弾!!

こんにちは、ダイネーゼ台場の丹です。

 

今回もオーダーメイドスーツのご紹介です。

ご紹介シリーズは今回で一区切りとさせて頂きます。

 

まずは、カラースケッチの確認です。

sample

 

今回はカンガルーレザーの”T. TRICKSTER EVO P. ESTIVA“でカラーオーダー。

メインとなるカラーはブルーですが、グレイとシルバーを上手く配色し、オリジナル感溢れたデザインとなりました。

特に、シルバーはカンガルーレザーのみに使用が許されたカラーなので、大変貴重です。

 

さて、気になる仕上がりですが・・・ご覧下さいませ。

 

th_IMG_4787

 

th_IMG_4790

 

th_IMG_4792

 

th_IMG_4789

 

th_IMG_4794

 

th_IMG_4793

 

いかがでしょうか?

グレイ、シルバーアクセントが効いておりカッコいいです。

 

もはや吊るしとはベツモノですね。↓

03130153_513f5d87ae1de

 

 

 

オーダーメイドのご相談いつでも承ります。

是非ご検討下さいませ。

 

th_IMG_4837

 

それではっ。

オーダーメイドスーツのご紹介 第二弾!

こんにちは、ダイネーゼ台場店の丹です。

 

オーダーメイドスーツのご紹介、第二弾です。

 

今回のオーダーメイドはT. LAGUNA SECA EVO DIV. でカラーオーダー。

q

 

 

イメージはFIAT YAMAHA時代のバレンティーノ・ロッシのレザースーツです。

 

 

 

 

気になる完成作がコチラ・・!!

th_IMG_4836

前面

 

 

 

th_IMG_4829

後ろ姿

 

 

th_IMG_4835

ヤマハブルーと、赤、白、蛍光イエローが上手配色されておりますね^^

 

 

 

 

また、ハンプ(コブ)のデビルマークはリフレクターが下地に使われているので・・・

 

th_IMG_4827

この通り、ピカッ!と反射します。

 

 

 

簡単なご紹介となりましたが、いかがでしょうか。

このように配色を似せるだけでも憧れのライダーにぐっと近づくと思います。

 

自分だけのオリジナルウェアを身に纏えば・・ライディングも数倍楽しくなるかも!?

是非ご検討ください〜。

 

カラーのご相談、サイズ確認などは、お気軽にお申し付け下さいませ。

それではっ。

 

オーダーメイドスーツのご紹介

こんにちは、丹です。

 

以前、ご紹介したこちらのオーダーメイドスーツのスケッチですが・・・

ついに入荷しました!

 

T. LAGUNA SECA EVO P. ESTIVAでフルオーダー(サイズ&カラーのオーダーメイド)となりましたが、

その仕上がりは素晴らしいものとなりました。

 

a

 

 

それがこちら!!

 

th_IMG_4899

th_IMG_4901

th_IMG_4902

th_IMG_4903 th_IMG_4904  th_IMG_4900

 

サイズオーダーで、無駄のない張りのあるサイズに。

そしてカラーオーダーで細部までこだわり抜いたデザインとなりました。

 

よ〜く見てみると、袖の”DAINESE”ロゴの位置が通常と違ったり、ふくらはぎにもロゴが追加されていたり。

また、腰にもGPライダー同様にデビルマークを追加しております。

ブーツも限定カラーの蛍光イエローであわせ、気分はまさにロッシです。

 

是非、オーダーメイドで素敵な1着を作ってみませんか?

th_IMG_4799

 

今回のオーダーメイド の詳細

T. LAGUNA SECA EVO P.  F3 

※納期は約3ヶ月です

 

作ってみました(BARRY SHEENEレプリカ)

こんにちは、丹です。

新しいブログになって心機一転、更新を頑張っております。

IMG_2742

さてさて、先日FACEBOOKでお客様より、スペンサーレプリカのようなスーツのスケッチを作ってほしい!!というリクエストを頂き、作ったところ、大変ご好評でした。(多分、笑)

それがこちら↓↓↓

spencer

うん、渋いっ!!

そこで今回は第二弾!!伝説のライダー、バリーシーンレプリカを作成する事に!

521529_10151376926561217_1453897059_n

 

AGV T-2ではレプリカヘルメットもでてますしね。

04271940_517bab1774fe7

 

完成したのがこちら!

クリックして拡大してみてください↓

BARRY SHEENE

どうでしょうか。笑

次回をお楽しみに!!

 

カラーオーダー作成例(T. LAGUNA SECA PRO ESTIVA)

今回はオーダーメイドスーツのご紹介!!

納期はかかりましたが、世界に1つだけの最高のスーツでしょう!!

1_2_MR OZAWA (1)

From カラーオーダー作成例(T. LAGUNA SECA PRO ESTIVA ), posted by Dainese Pro Shop Daiba on 6/26/2013 (11 items)