DAINESE PRO SHOP ODAIBA ダイネーゼ 台場-Official Web Site

こんばんは、台場店の近藤です。
先日は休日を利用して、ビッグサイトで開催されている
「東京モーターショー」に行ってきました。

 

 

入場してすぐにお目当のブースがあったので早速体験を。

東京モーターサイクルショウの時も似たような体験スペースがありましたが、少し変わりましたね。
もう気分はアンドレア・イアンノーネです。
服装も実は少し意識してます…

 

彼のウィンターテストヘルメットは現在予約受付中です。

 

 

会場には新型や記念モデルなど気になるバイクがいくつも展示されていました。
サブバイクに一台欲しいGSX-R125

 

新型Ninja

 

Zも復活しましたね。

 

金色のカブもかわいいです。

 

この見た目で400cc以下、面白そうなバイクでした。

 

 

他にもYZR-M1やRC213Vも展示してありました!

 

開催は11/5までです。
3連休なので向かわれる方も多いかと思います。
その際はぜひ台場店にお立ち寄りください。

 

それでは!