DAINESE PRO SHOP ODAIBA ダイネーゼ 台場-Official Web Site

こんにちは、台場店の近藤です。

 

昨日は夜雨が降ってきましたね、準備していなかったのでびっくりしました。
そこで今回は普段履きにも最適な防水シューズをご紹介いたします。

それがこちらです。

STREET BIKER D-WP SHOES

 

大人気のこのシューズに新色が登場です。
このカラーはSTREET BIKER AIRにはすでにありましたが、やっと出ました。
待っていた方も多いのではないでしょうか?

 

早速見ていきましょう。
まずサイドの赤いデビルマーク。
ダイネーゼのイメージカラーにぴったりですね。

 

 

くるぶし部分にはプロテクターを装備しています。

 

 

つま先部分は素材が変わっており、シフトガードの役目を果たしています。

 

 

かかと付近はリフレクター素材になっており、夜間の視認性が高くなりますね。

 

 

このカラーですが単純に写真を見るだけだと黒赤にしか見えませんが、
普通の黒とは少し違い、carbonという表記になっています。
試しに604カラー(BLACK/ANTRACITE)と並べて見ました。

 

いかがでしょうか?
私は普段のツーリングや私生活でも、STREET BIKER D-WP SHOESを使用しています。


最初は少し硬く感じるかもしれないですが、使っていくうちに馴染んで使いやすくなりますので、
ぜひたくさん使って自分だけのものにしてください。

 

それでは!